ぷるる

久しぶりに、ぷるるへ行きました。
平日の午前11時頃です。
駐車場へ到着すると、凄い数の車で満車状態でした。
自分を含めて、暇人が多いなぁと思った(ぅ


そして、着替えてプールに行きました。
フリーコースに溢れる高齢者たち。
若者が少しで、大半はお年寄り衆でした。
そりゃー、暇だわなぁ・・。


泳いでいると、目の前をのろのろ泳ぐ爺様が。
背泳ぎもどきで、足だけ漕いでました。
そんなら、水中歩行でもして欲しいと思った。
めんどくさくなって、自分が水中歩行を始めた。
結局、400mぐらいしか泳げなかった。


もっと泳いで、減量したかったです。
でも、何か疲れてやる気が湧かなかった。
とりあえず、WiiFitでも頑張るかな。