シールオンライン

先週、加入したギルドの方とクレメンツ鉱山で遊びました。
剣士2人・魔法士1人という変なパーティーです。
明らかに、支援なんて期待できない攻撃的な組み合わせ。





1階で戦うのかと思ったら、2階でボス探しという路線に・・。
はっきり言ってレベル差がありすぎて、戦いにならないけど勢いで行きました。
とりあえず、2階の強敵が蠢くダンジョンを通り抜ける図。





2セレクトに、ボスがいなかったので、3セレクトに移動した時のSS。
ちょうど自分のログイン具合が不調で時間が掛かって、ボスを狩り終わった様子。
1名被害者が出てましたw
しかも、何もアイテムくれなくてケチなボスでした。





街で暇を持て余す。
退屈しのぎに、ガーター乗りつつ睡眠してみる技を習得。
使い道なんてないzzz





何となく、対人してみようと提案して、コロッセウムに行って見ました。
魔法士Vs剣士Vs騎士の構図です。
魔法士に、簡単に殺された2名です(ぅ
レベル差が20もあったから無理だし、ダメージが違い過ぎるわぁ。





ギルドメンバーのハセ川さんが、壁にハマって動けなくなりました。
何であんな所で復活したのか不思議w
バグが随所にあるゲームだこと。