ラグナロク

2ヶ月ぶりに、課金をしました。
ちょうど私用も済んだり、ビフロストアップデートという言いタイミング。
今度のアップデートでは、異世界のエリアが拡大すると共に、レベル110以上の上級者向けの敵が増えるとのこと。
とはいえ、持ちキャラでは到底不可能なレベルですけどね。


持ちキャラはこんな感じ↓
・ロイヤルガード、レベル98
アルケミスト、レベル92
・プリースト、レベル96
・アサシンクロス、レベル94
・ハイウィザード、レベル96
・モンク、レベル96


3次職とか転生職が混じっているけど、どれも中途半端です。
異世界行きに未転生とかじゃ問題外というか、そもそも相性が悪い職業。
今度の拡張エリアへは、情報が出回るまでは様子見をします。
とりあえず、異世界エストを終わらせていないキャラの消化や未転生の育成がメインになりそうです。