Creative Zen Style M100

運動中の気分転換用に購入したデジタルオーディオプレイヤーです。
数年前に、フラッシュメモリータイプの物を購入したけど、操作性が悪くて数回しか使わなかった。
そのため、今回は画面操作の可能なタイプの物を購入してみた。


このプレイヤーを選んだわけは、値段の割りに多機能という。
i Podで比較すると、この値段ではi Pod Shuffleも買えません^^;
しかも、こちらの素晴らしい点は、1,000円も安い割りには、容量が2倍もあるしMicroSDにも対応している。
むしろ、i Pod nanoと比較した方が良いのかな?


動画再生や写真閲覧機能等、一般的プレイヤーと同じことが可能。
とはいえ、画面が小さすぎるので、使いそうないけど^^;
あとは、タッチパネル未対応なので、値段相応かな。
個人的には、タッチパネル機能なんて、いらないから問題ないけどね。


残念なのは、プレイリスト機能が未対応。
項目があるのに、利用できないとは・・・w
まぁ、値段的に十分なコストパフォーマンスです。


Creative ZEN Style M100 4GB ホワイト ZN-SM14G-WT

Creative ZEN Style M100 4GB ホワイト ZN-SM14G-WT