Dead Riging2

前々から気になってて、安かったので買ってみました。
購入したのはアジア版ですけど、日本語で遊べます。
自動的に母国語に合わせて、動作してくれるようです。


ゲームは、3日間ゾンビで溢れたフォーチュンシティーで生き延びる。
もう1つの目的に、3日間の間1日1回娘のゾンビ化を薬で抑える。
ゾンビ自体は強くはないけど、数が多いので囲まれると危険です。


生き延びるには、レベルを上げたり、様々な武器を手に入れる必要があります。
レベルを上げれば、能力が上昇して強くなります。
武器に関しては、耐久性が設けられているので、実用性の高い武器をたくさん作り置きした方が良いです。
サイコとの戦いのために、1,2個用意しとくと大分楽です。


緊迫した状況にも限らず、ふざけた所も多々あります。
マスク類を敵に被せたり、車椅子を武器にしたりとw
残念なのは、1回で終わる物や使い物にならない装備が多い。


Dead Rising 2 (輸入版) - PS3

Dead Rising 2 (輸入版) - PS3