飲み会

先日、少数の同僚と飲み会を開きました。
場所は、居酒屋『OHANA』です。
お店が狭いが人気があるので、滅多に入れないお店です。


お酒や料理に関しては、御前崎市内でも質の高い店だと思いました。
店内を見回しても、女性客が多いので、料理が良いのだとわかります。
また来たいと思えるお店でした。


その後、近場のトップガンへ行きました。
麦焼酎を飲みながら、カラオケ漬け。
他のお客と一緒に、カラオケをしてましたw
でも、終わり間際に問題がありました。


同僚の一人が、途中で失踪しました。
みんな気づいてなかったみたいで、店内や店周辺を探すも発見できなかった^^;
その後、帰り道と思われる経路を捜索するけど、見つからなかった。
財布や携帯電話を置きっぱなしで、どこへ行ったのだろう・・・。