Ragnarok

ウィザードを育てて、2年ほど経過したのかな?
リニューアル後、育てる場所がわからず、絶望してました。
でも、案外メテオストームの破壊力が上昇したり、敵の経験値が増加したこともあって、特に問題がなかった。


Lv94ぐらいから、異世界に篭りました。
狩る対象は、異世界のピンギキュラです。
ファイアウォール→ウォーターボールで、1確で狩れて経験値も美味しい。
でも、レアがないので、夢はないですzzz


ピンギだけで、Lv97まで上げました。
そこから、ブラディウムゴーレムに切り替えました。
最初から、ここで狩りをしていればと思うぐらいの高効率です。
時給に換算して、10Mの経験値を稼ぐことができました。
でも、ここもピンギキュラと同じで、レアが何もない^^;


ここでは、オーラまで頑張りました。
初めて、オーラを吹きましたよ。
βからいる割りに、初めてとかorz