Ragnarok

転生してから3日ぐらいで、ハイウィザードになりました。
Lv50ぐらいからは、ずーとピンギキュラと戦ってました。
ファイアウォールファイアボールで、大量消化です。


転職後は、ブラディウムゴーレムと戦ってます。
転生前もお世話になったけど、今回は以前より火力が強化されました。
魔法力増幅とサラマンダーcがあるので、メテオストームで1確が狙えます。
おかげで、以前の時給10Mよりも上がり、時給15Mになりました。
でも、Jobは少ないので、かなり差が出てます^^;


1週間ほど経過して、Lvが90まで上がりました〜。
段々上がらなくなってきたけど、2時間程度でLvが上がります。
Lv90になったので、3次職転職が可能になっただけでも気が楽です^^
まぁ、ジョブ70までがかなり遠い道のりです。