ブラウザ三国志

先日、愚痴を漏らしたおかげか、本日初のレアが出ました。
凄い良いレアとまではいかないけど、非常に嬉しいです。
出たのは、南蛮の孟獲様です。
スキルの威力は強力ですが、移動速度が半減するので痛い^^;
あとは、何気にコストが3だから、デッキに入れづらい。


とはいえ、出たのは21+22サーバーでした。
やっぱり、21+22での引きは良いかもしれない。
でも、周回プレイじゃないから、幾分か戦力的に厳しい。
ゲーム終了前までには、戦力の補強をしなければ、次回プレイがかなり危ない。


25と26は、相変わらずしょぼい。
26は、アンコモン未満のカードが16日から続いています。
しょうがないので、アンコモン楽進に頑張ってもらいっぱなし。
25は、アンコモンが出てもしょぼしょぼ。
おかげで、主力がコモンの孟獲様とは・・w
2週目が不安な新サーバーの現状でした。


あとは、今日の14時解禁の13+16サーバーにお邪魔しました。
流石に、スタートダッシュが凄まじいです。
新規参入なんで、☆1がやっとなのに、みんな凄い火力を発揮してます。
やっぱり、統合サーバーは、素人が入っちゃいかん所です。