ブラウザ三国志

開始して、2週間程度経ちました。
ようやく、コツを掴み始めました。
やっているサーバーは、26・25・21+22サーバーの3つです。


どのサーバーでも思うことは、カードの引きの具合。
別サーバーなのに、同じようなカードを引いてますけど、アンコモンとか高コストカードに違いがあります。
26サーバーでは、やたらと魏軍の騎兵ばかり出ます。
25サーバーでは、使い方に困る歩兵と内政カードばかり・・・。
21+22サーバーでは、使える歩兵が良く出るが、他の兵種がしょぼい。


しかし、そろそろ100枚近くカードを引いてますけど、一度もレア以上が出ない。
レアが出なくても良いから、君主カードが欲しい今日この頃。
劉備さえ出れば、デッキの回転が良くなるのにね。