ラグナロク

アップデートから1ヶ月経過しました。
ブラジリスへ行くこともなく、課金が切れそうです。
そして、今回も錐を買うチャンスを逃しちゃった。
22Mで妥協しとけば良かったかも。
まぁ、ひよこちゃんを買ったので、別の戦い方が出来るので問題ないけどね。


最近は、放置していたアコライトやアサシンを真面目に育て始めた。
アコライトは、Lv40からLv56まで育てた。
でも、装備がしょぼしょぼのままだから、いつ成長が止まるかが不安。
また、アサシンの方もようやく育て始めて、Lv73→Lv77まで成長。
狩場が玩具工場ばかりになっているから、そろそろ他の場所へ挑戦してみたい。


あとは、この頃装備の過剰精錬にハマり中。
+8Intサバイバルロッドを2本作ってみたり、+7ドラゴンキラーを作ってみた。
また、防具の方は+7オーディンの祝福や、+7s♯ヘッドギアとか諸々。
カード挿して使おうか、それとも売ろうか考え中w
だけど、こういうのを作るまでに、いくつだけの損失があったか・・。