Modern Warfare2

3日ぶりにやってみた。
照準の精度が、いつもの如く落ちた感じ。
毎日やってないと、腕前は維持できないかも。


そういえば、盾クラスを辞めて、L86のクラスを作ってみました。
装飾銃で、グリップ+レッドドットを装着して、早業と照準安定。
思っていたより、強さを感じれないかな。
やっぱり、RPDより使えると思えない。
とはいえ、もう少し使ってみて結論付けます。


あとは、やっててムカついたこと。
ドミネーションをやってたら、相手チームの全員がキャンパーとか酷い状況。
アフガニスタンで、A地点とB地点で延々と張り込み続ける相手をどう倒せば良いかと思う。
しかも、サーマルスナイパーとワンマンデングレ野郎とキャンパーショットガンナーの組み合わせとかカオス。
何か、クレイモアを仕掛け続けるフリーフォーオールみたいな感じで詰まらなかった。
まだ、外国人部屋の方がまともに戦いになるのにね。