Modern Warfare2

30日に、マップパックが発売されるようなので、日々練習漬けです。
ようやく、3週目の40にさしかかり、大分慣れてきたかな?
でも、相変わらずワンマンデンクロのグレラン使いが多くて、ウンザリする毎日。


ゲームを始めた頃とは変わり、アイアンサイトの扱いにも慣れてきた感じ。
でも、RPDとかUMP45とかTAR−21みたいに、本当に照準が見やすいやつ。
L86とかAK−47みたいなアイアンサイトは、どうも慣れない。
こういう類には、レッドドットとかアタッチメントを装着した方が一番良いかも。


この頃は、TAR−21やRPDを結構使うようになりました。
ほとんど、装飾銃付きのM16A4とか、FAMASばかりでしたけど、ステージによって切り替える感じ。
複数相手をする場合は、3点バーストだとターゲット切り替えが厳しいので、フルオートの方が戦いやすい。
最近はL86の装飾で、グリップ+ホロサイトでも使おうか検討中。
L86の威力と速射性に、グリップの精度を加えたら、絶対恐ろしい武器になること間違いなし。
とりあえず、次のカスタムクラスが増えた時にでも作成しようかな。