Modern Warfare2

ボーダーランズもクリアしたので、1週間ぶりぐらいにやりました。
ボーダーランズでの乱射癖が抜けず、かなり腕が落ちてました。
元々サボって照準合わせがヘボいのに、さらに酷さが増してた感じ。


最近、UMP45を持ちながら走るのに目覚めたけど、他の武器での戦い方がお粗末なもの。
照準合わせに必死過ぎて、近くの敵に気づかないことが多い。
他の武器が駄目なので仕方がないから、どのマップでもただ走りこむ日々。
近づけばナイフを振り回し、ある程度の距離の相手にはサイレンサー付きUMP45をぶち込む。
入り組んだマップ以外は、デス数しか稼げないから考えもの。
何というか、芋が多過ぎて格好の餌食。


この頃気になったのは、グレラン付きアサルトとグレネードランチャー持ちが増えたと思う。
片方だけならともかく、二個持ちは流石にやり過ぎだと思う。
一回の爆風で複数のプレイヤーとの戦いや、遮蔽物利用での戦いが有効だけど、ワンマンでのグレラン乱射でしか戦わない。
自分もアタッチメント解除でグレラン使ってたけど、2週目からほとんど使ってない。
グレラン使えば、簡単にキル数稼げるけど、不評もたっぷり来るから面倒。
要するに、腕が悪くても撃てば相手を倒せる優秀な武器。
個人的には、グレランは別に良いけど、ワンマンアーミーだけ削除して欲しい。