Call of Duty4

やっぱり、ショットガンは素晴らしいと思う。
階級31になって、このゲームに2本しか存在しないショットガンの最後の1本が登場しました。
このショットガンさえあれば、至近距離で撃ち負けなんてない気分。
威力は少々控えめだけど、ショットガンの高火力を連射できる優れ物。
奇襲が上手くいけば、複数の相手を瞬殺出来た。


でも、問題は弾の装填数と装着数が極端に低いから、連射し過ぎはご法度です。
あとは、結構反動が強いショットガンなので、連射する際は扱いが難しい。
グリップ装着が推奨らしいが、ショットガンの射程を補うために、RPG−7を携帯してるから悩み所。
扱いづらいロケットランチャーだけど、ヘリ落としの際に十分使えるので、中々外せない武器。
グリップも、一装着品扱いにならないかな。