Call of Duty4

階級が28まで上がり、ようやく次のSMGが解除されました。
SMGの中でも、高火力目のAK−74uです。
威力は高いけど連射速度は遅いので、『ダブルタップ』を装着して安定かな。
何気に、SMGの中でもAR並みに壁抜きも出来ちゃう驚異的な銃です。
早速、ウージーから切り替えました。


元々威力が高めなので、結構安定して倒せる感じ。
壁の裏側に逃げられても、壁抜き出来るため追撃性能も十分。
問題は、デスマッチみたいにリスポーンできないと、弾の補充が出来ないのが難点です。
でも、デスマッチばかりしかしない自分には、特に関係ないけどw
とりあえず、最初の内のサイレンサー装着解除までが面倒だったかも。
最初から、サイレンサーを装着出来れば楽なのに〜。