Fallout3

相変わらず、どっぷり漬かってます。
パソコンに電源入れずにXBOX360に電源入れて、延々とウェストランドを旅してます。
メインストーリーは無視して、サブクエストばかりクリアしてます。
あとは、能力やスキルを向上させるボブルヘッド探し。


ボブルヘッドもようやく10個見つけ、能力やスキルも大分向上しました。
その間に、レベルも16になったり、無駄にミスターサンドマンも覚えてみた。
はっきり言って実用性は低いスキルだけど、町のNPCの暗殺に便利。
でも、まだまだカルマが下がりきらず、善良のまま^^;
こうなったら、一つ街を潰すか、テンペニー絡みでグールを支援するか。


メインストーリーの方は、父親が水浄化装置の点検だとか。
リベットシティーに早く到着したせいで、話がごちゃごちゃしていてさっぱり。
最初のメガトンでの情報を得ずに、2つ先のストーリーが展開しちゃったよ。
自由度高過ぎるのは良いけど、もう少しストーリーをわかりやすくして欲しいw