Fallout3

早速、マイクロソフトポイントを追加して、コンテンツの2つを購入をしました。
アンカレッジとザ・ピットです。
追加したけど、メインストーリーばかり進めてました。


そして、悪夢が・・。
Vault87にて致命的なバグが起こり、先に進めなくなった。
救助したフォークスと協力して進み、フォークスをG.E.C.Kの回収に行かせました。
その間に、自分は街に戻り、アイテムを置きに行きました。
そして戻ったら、次のイベントが起こる扉と別の扉が同時に鍵付き封鎖状態になり、進めなくなった。
おかげで、Enegy Weaponsのボブルヘッドも回収不能


仕方ないので、新キャラクター作りました。
メインストーリー先行して、3つ目のコンテンツに間に合うようにします。