レインボーシックス ベガス2

メインアカウントの装備調節をしてますが、中々定まらないです。
アサルトライフルが、FAMASかG3KA4のどちらかで悩んでいます。
G3KA4だと弾の補充できずに、弾切れになる場面が多々ありました。
また、銃そのものが長すぎるため、壁に張り付いていても撃ち合いになると、銃がはみ出して撃ち殺される場面が結構ある。
でも、高威力・高射程のG3KA4は強力で、スナイパーライフルの代用にもなるので悩む。
SCAR−H CQCが、もっと使いやすいなら良かったのに・・。


あとは、サブマシンガンをショットガンに戻しました。
サブマシンガンは、アサルトライフルを持ってると、あんまり使い機会がないです。
今まで使っていたSPAS12から、XM26−LSSに切り替えました。
このゲームで、フルオートが使える唯一のショットガンです。
高威力のショットガンが連射できるのは、かなりの驚異的な武器だと思う。


他には、拳銃のDesert Eagleを、92FSに持ち替えた。
Desert Eagleは、Raging Bullに次ぐ強力な拳銃だけど、サプレッサーを装着できない。
シールド装備する人なら、上のどちらかを装備しとくと良い。
それ以外は、MK23かこの92FSだと思う。
残りの使用可能銃は、趣味的な装備じゃないかな。