レインボーシックス ベガス2

サブアカウント焼夷弾をC4に持ち替えました。
C4は、遠くに投げれないけど、遠隔操作ができるので便利です。
また、下手に転がらないので、至近距離での爆発調整もしやすいし、自爆もしない。
おかげで、マーダータウン開始地点の2階の敵掃討が大分楽になった。


他には、メインアカウントの装備調整をしました。
アサルトライフルを、G3KA4に変更しました。
オンラインプレイする前は、ずーと使ってたアサルトライフルです。
あとは、ショットガンをサブマシンガンに切り替え、TYPE 05に変更しました。


前のサブアカウントで試していた装備に似てますが、アサルトライフルだけ違う。
なるべく、体感で射撃の手ぶれが少ないと判断した物を選びました。
本当は、FAMASが一番ですが、射程がないので仕方ない。


使った感じは、手ぶれがしづらいので、比較的狙いやすいです。
両方とも、命中評価が8だから安定して当るのかも。
当分、この装備で戦ってみようと思う。