レインボーシックス ベガス2

メインアカウントで、先日の装備のままテロハントを繰り返しました。
周りの階級がエリートばかりでしたが、大分活躍できました。
まぁ、階級がいくら高くても、死ぬ時は死ぬゲームなので仕方ない。
敵を1人も倒せず死ぬことだってあるし^^;


アサルトライフルには、多少不満があったが、ショットガンは良い感じでした。
他のショットガンより性能は落ちても、射程内ならほぼ一撃で仕留めれます。
案外、成績も悪くないので、この装備で固定しようかな。


テロハントを終える頃には、階級昇格まで経験値が5000程度になりました。
単独でテロハントをして、A.C.E.SシステムのマークスマンLv45になり、経験値+5000付加されて昇格しました。
ようやく、エリートになった。
実力もないチキンだけど、一番上のランクになっちゃった。


最高ランクになって、自分でオリジナルの迷彩が作れるようになりました。
特に思いつかなかったので、後日作ります。