レインボーシックス ベガス2

本日も、テロハントのCo−op。
上級者の方とやると、シールドカバーで終わるしょぼさ。
上級者以外の方となら、それなりの成績で戦える感じです。
とりあえず、シールドの生存率の高さが病みつき。
おかげで、本日余りに生き延びたせいで、追放処分を食らいました。
特に会話もせずに、一方的でした。


戦い方なんて、個人のスタイルだと思うが、その辺は良くわからんです。
ARやSMGだけで戦うのが好きだということは仕方ないが、他人に強要されてもな^^;
ゲーム入ったは良いけど、その方はプレイヤー追放し過ぎなのか、他にプレイヤー入ってこないし・・。
そんな嫌なら、事前にメッセージ送ってくれよ、わけわかんねーし気分が悪い。
まぁ、向こうさんが避けたいプレイヤー登録してくれたから、今後会いづらくなるようだから別に良いんだが再会したくないな。


【追記】
良く調べてみたら、別ゲームの晒しスレに書いてありました。
状況が苦しくなる見ると、ゲーム切断→悪評コンボの方のようです。
やっぱ、大した人じゃないみたい。


レインボーシックス ベガス2 - Xbox360

レインボーシックス ベガス2 - Xbox360