レインボーシックス ベガス2

初めて、オンラインのCo−opをやってみました。
いつもの優秀なNPC部下を連れて、戦うのとは違う感覚で良かったです。
連携も重要だけど、個々の上手さがやっぱ鍵なのかな。
相変わらず、賢い敵に翻弄されて死にまくりでした。


そういえば、ヴォイスチャットの調子は悪いままです。
おかげで、会話は聞く専門になりました。
こっそり会話を聞いてると、独り言やら他人への愚痴が聞こえてくる。
ただのテロハントで、そこまで荒れんでも良いと思うがねw


レインボー経由では、メッセージのやり取りも少ない。
その為、Saints Row2のようにフレンドが中々できんわ。
まぁ、フレンドが居なくても、マッチングがしっかりしているゲームだから、別に問題ないけど。
やっぱ、Co−opは楽しい。


レインボーシックス ベガス2 - Xbox360

レインボーシックス ベガス2 - Xbox360