レインボーシックス ベガス2

テロハントの協力プレイで、ようやく階級が中佐まで昇格しました。
難易度リアルでも、味方が強いので経験値寄生中。
たまーに、ACESシステムで、がっぽりしてます。
もっと上手くなりたいけど、警戒せず突っ込んで死んだり、特攻されて対応できずに殺されます。
いくら昇格しても、腕前だけは追いついてない気がして困る^^;


とりあえず、やっていて思ったのは、大体みんな軽装備の人が多い印象。
まぁ、当たり所が悪いと即死するゲームなので、防具なんてあんま意味ないから仕方ない。
ほとんど、防具を身につけずに、アサルト2丁かたまーにアサルトとスナイパーかSMG。
稀いるのが、ショットガン、軽機関銃、シールド。
どれも強力だけど、隙もでかいから嫌われるのかな。


投擲系は、スモークかフラグが多い感じ。
続いて多いのは、C4やフラッシュ。
その他にあるブリーチングや焼夷弾を使う人は、珍しい。
ブリーチングは性能良いけど、ドア限定だしドア破壊も人によって嫌う。
C4の使い用には、殺傷部分だけは代用できる。
焼夷弾は、使ったことがないから、今度試してみようかな。


レインボーシックス ベガス2 - Xbox360

レインボーシックス ベガス2 - Xbox360