地元紹介

友人のSchwarz氏とGenius氏が、我が地元へやってきました。
集合場所は、国道沿いのメガマートです。
他にも候補はあったけど、わかりやすそうだと思ったので・・。
でも、国道沿いからだと、パーキングの説明が不十分でわかりづらかったようです。
まぁ、無事合流できて良かった。


合流後、お二方の要望で、みはるでの昼食。
しかし、店に到着する時刻が遅かったので、残念ながら間に合わなかった^^;
仕方が無いので、近くの民宿経営の食堂へ。
そちらで、中々豪勢な海鮮丼とながらみを頂きました。
美味しいけど、値段が高かったです。


その後、自宅へ移動しました。
軽くWiiで、もじぴったんくにおくんの大運動会で遊んでました。
もじぴったんは、頭を使うということで一部から不評でした?
くにおくんの大運動会は、単純な割りに奥深いゲームだと改めて認識。
障害物競走で、CPUがあるコースでハマって時間切れになったにも係わらず、除外されずに続行されてた(笑)


ゲームが一段落してから、ぷるるの風呂。
元々風呂屋じゃないので、明らかに3人での風呂はシャンプーやら石鹸の使い勝手が悪いと思った。
今度は、ユートピアにしようと思う。
流石に、洗い場の数と人の数が合致してない。
明らかに、人が多過ぎる。


ぷるるから戻ると、3人で食来房へ飲みに行きました。
店に入ると、店員さんから「予約じゃないとメニューが遅れます」とのことでした。
別に飲めれば問題ないので、そのままカウンター席へ入りました。
入ってから、びっくりしました。
確かに女性客の多い店だと思ってたけど、周りの席が埋まった頃にはほぼ9割が女性客でした。
お二人とも、ニヤニヤしてました。
料理もお酒も美味しく、女性に囲まれて?喜んでくれました。