続・地元紹介

2日目は、昼まで家でのんびり。
午前11時30分頃に、涼屋へ移動しました。
駐車場は見事に満車状態だったので、近くのメガマートの駐車場を借りました。
何気に、フリーマーケットをやってたけど、閑散としてました。
別に用も無かったので、普通にお店へ。


少し待ち時間があったけど、10分ほどで店内に入れました。
店内に入る前に、注文を済ませてあったので、すぐに注文してあった普通のロースカツ定食が届きました。
1250円と高めの値段だけど、十分満足できる味でした。
トンカツの衣がサクサクで、中が柔らかいお肉が美味です。


それから、なぶら市場へ行きました。
昨日も外から見て混んでたけど、今日も今日で凄い混みようです。
お土産コーナーも食事コーナーも混みっぱなし。
イベントも行っていて、どこもかしこも人ばかり。
とりあえず、Genius氏のお土産確保してから、アイス屋寄って帰りました。
お二人とも、名産のしらすアイスを食べて満足してくれました。