Company of Heroes

本日も、マルチプレイでの対戦をしてました。
日本の方は、大体みんな強いので、オートマッチぐらいしか勝てません。
ショートカットでのユニットの操作がまだ慣れてないことや、咄嗟の判断がヘボくて困った。


本日は、2vs2クラシックを1回やったけど、妙に重たい外人と対戦しちゃった。
その外人様、低スペックPC使って、最大設定のグラフィック・音質でラグが酷かった。
あとは、相方の頭の悪い米国操作に萎えて、心が折れて離脱。
何で、あんな無駄な数のライフルマンを作るのかが疑問。
装甲車と兵員輸送ハーフトラックの射撃で、どんどん殺害されまくり・・。
別のユニットも作れよと思った。


ゲームから離脱後、1vs1クラシックに変更しました。
米国操作でやってみたけど、結構展開の上手い人がいた。
低レベルの割りに、適度に対応兵器を生産して、前線に来ました。
でもVP戦なのに、本拠地強襲ばかりで、戦法を上手く把握してない人だったようで、勝手に敗北していった。
戦闘に熱くなり過ぎて、VP見忘れ過ぎだな。


カンパニーオブヒーローズ オポージング フロント

カンパニーオブヒーローズ オポージング フロント