Company of Heroes

初めて、マルチプレイやってみました。
普通に対戦入るとpingの関係で蹴られるようで、オートマッチばかりやってました。
大体、6回ほど戦ってみたけど、対人素人相手には圧勝・上級者には二人掛かりでも負けました^^;
マルチプレイは、みんな猛者ばかりかと思いきや、案外勝てました。
結果は、6戦中5勝でした。


でも、対戦中気になったことがありました。
既に、一部の国ではテイルズオブヴァラーが導入されているので、未導入の国では差が出ている現状。
対戦相手に、軍のカスタマイズが適用されている国の人がいるので、普通に戦うには少々つらいです。
もう1つ気になったことは、クラシックの2Vs2やってて、自動選択で相方を組まされる仕組みが邪魔ったい。
相方の軍が選択できないので、被ると正直うざかった。
パンツァーエリート二人で協力しても、柔らか装甲車両ばかりで弱点晒し過ぎ。


カンパニーオブヒーローズ オポージング フロント

カンパニーオブヒーローズ オポージング フロント