コールオブデューティ4

テロリストとの戦いをテーマとしたFPS。
敵のAIは、某トロイのような馬鹿AIじゃなく、結構賢い。
状況に応じて、包囲攻撃やグレネードの投擲、弱った相手に止めを加えたり、遮蔽物に潜んで射撃する。
難易度がノーマルの割りに、どのステージもかなり死にました。
戦車引き摺り・射殺・爆死・撲殺・転落死・軍用犬に喉食いちぎり等。


イベントとかも、臨場感溢れる演出で、映画の世界みたいです。
やって、損はないけど、ストーリーはすぐに終わります。
ストーリー終了後、アーケードやチートが解禁されるけど、正直同じことをするだけなので微妙。
マルチプレイしたいけど、回線がボロくてまともにできません。
Saints Rowもそうだけど、マルチプレイできなきゃソフトの買った意味が薄い。
地元に、早く光回線こないかなぁ・・。


コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - Xbox360

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - Xbox360