お買い物・名駅編

ゼミ同窓会へ参加するため、Schwarz氏と名古屋へ行きました。
名駅で、Genius氏と合流して、お買い物をしました。


先ずは、腹ごしらえに名駅近辺でお食事。
ラーメン居酒屋−絆という店で、ラーメンセットを食べました。
1000円で、ラーメンとチャーハンのボリュームあるセットです。
適当そうに作ってるように見えて、中々味は良かった。


その後、友達ん家でお買い物。
漫画を2冊購入しました。
毎度毎度、レジの前は混雑してるのは、何だろう。




地元で売られてなかったので、こちらで購入しました。
この巻以外は置いてあるのが、不思議でならない。
地元の店は、最新刊ぐらい置いて欲しい。


クローバー 1 (少年チャンピオン・コミックス)

クローバー 1 (少年チャンピオン・コミックス)



最近、チャンピオン読んでて、気になったので購入しました。
主人公が、某バスケ漫画の桜木に見える・・。




それから、祖父地図へ行き。
気まぐれで、エンパイアアース2を買いました。
どう見ても、RTS中毒です。