お買い物・大須編

それから、名駅から大須へ移動。
靴屋や服屋と巡って、ダウンコートと靴を買いました。
本当は、皮ジャンが欲しかったけど、お金がなかった(’’




買った靴のナイキ エアフォースです。
買おうと思っていた靴があったけど、取り扱われてなかった><;
周りの店を見たけど、どこにもそのメーカー自体の物がなかった。
非常に残念です。
代用で、履き心地が良いやつを買いました。


あとは、まんだらけも見てきました。
とりあえず、漫画を買い増ししました。
中古で、大体半値かな?


クローバー 3 (少年チャンピオン・コミックス)

クローバー 3 (少年チャンピオン・コミックス)



クローバー 2 (少年チャンピオン・コミックス)

クローバー 2 (少年チャンピオン・コミックス)



クローバーの2冊以外も、1冊買おうと検討したのですが・・。
取り扱っていないのと、高騰していることに気づく。
おぼっちゃまくんです。
23巻だけ何故か揃えずに、今頃揃えるのが無茶だったかな。
とりあえず、幻冬舎から復刻のが出てるから、そちらで買おうかな。




その後、クイックリーという台湾のタピオカドリンク専門店へ行きました。
ホットミルクティーを頼みました、中々美味しかったです。
でも、半分飲んだぐらいに、味に飽きてきつかったです(ぅ