大航海時代Online

開錠上げする暇が中々ないので、生物学者になりました。
そして、熊クエストでもやろうかと思ったけど、ヴェネツィアにて出づらそうなクエストを受けたのでやってみました。





ヴェネツィア発の「生きた石の魚」です。
ヴェネツィアで情報集めて、ケープでもう一度情報集めて、ケープ南の海盆で発見できます。
食べても美味しくない魚です(ぅ





ケープのアリデスたんに、クエスト報告した時のこと。
冒険功績にて、爵位授与されました^^





ザンジバル発の「インドの大蛇」です。
カリカットで情報集めて、郊外で発見の楽なクエストです。
面倒なのは、インドまで行くことぐらい。
船の速度の仕組みが変わって、そんなに苦痛ではないです。





ジャカルタ発の「袋を持った捕食者」です。
先ずはカカドゥへ情報集め、ホバートでさらに情報集めて、郊外で発見できます。
移動距離が結構あるので、結構避けてたクエストです。
オーストラリア人が乱獲した結果、近年絶滅した生物。





その後、本国へ戻って爵位を貰いました。
ようやく准二等です。
あと4ランク上げれば、貴族様に(ぅ