大航海時代Online

インド修行を終えて、盗賊に転職しました。
インドで修行中に知り合った方から、アテネで地図回しをするとのことで^^
おかげで、財宝鑑定と開錠が順調に育ってます〜。





沈没船のフラメンゴ号です。
P氏が引き上げたので、一緒に探索させてもらいました^^
ちょうど冒険職だったので、開錠熟練度が稼げて良かったです。





イベントのやつが出るのかと思って、P氏とアゾレス付近にて。
いくら狩っても宝箱が出ませんでした〜。
やはり、イベントのやつとは違って、略奪命令紙しかくれないのぅ。





P氏が間違えて、海軍呼んだ図。
戦列艦が出てきて、すぐに幽霊船に拿捕られましたw
弱すぎるよ、海軍の戦列艦^^;





アムステルダム発の「哲学者と悪妻」です。
ソクラテスとその奥さんのお話。
発見物の盃で、獄中自殺したみたいです。