送別会

会社の方の送別会に参加してきました。
定年が過ぎ、特別社員の期間も過ぎての退職です。
5ヶ月ほどの間でしたが、お世話になりました。
とはいえ、配置場所が違うので、特に接点はなかったですが^^;


会場は、磯亭でした。
ここら一帯だと、一番美味しい料理が出るお店です。
初めて行きましたが、前回のところと比べて美味しいです。
飲むより、食べることに専念しちゃいましたw


最初のうちは、身近な話とかでしたが・・。
段々仕事の話になり、集中攻撃されました。
まぁ、気を使うことを知らん自分なので、しょうがないと思うけど、なるべく逃げてました^^;
そりゃー、直したいとは思うけど、そう簡単に済めば楽ですなぁ〜。


2次会行く気力もないので、帰りました。
自分らの世代は、飲まない人が多かったから、2次会に慣れてないだけです。
行くなら、シダックスとかカラオケやりたいです。
地元にはないけど(ぅ