名古屋@2日目

Genius邸でゴロゴロしてたら、昼の2時。
いつも昼食時間になると、「昼食に行くぞ」と言いながら、1時間過ぎるのが仕様。
そして、みんなでGenius氏の車に乗り込み、近くの王将へ行きました。


こんな時間でも、王将はいつも満杯です。
回転率が良いから、すぐに座れまsuga、その日はいつもより回転率が良かったです。
店内奥の席に案内されて気づきました。
エコを意識してか、クーラーが効いておらずサウナ状態。
サウナダイエットしながら、昼食で発汗しまくり(謎


王将サウナが熱過ぎるので、すぐに店を出てカラオケをしに移動。
近くのJOYJOYは混雑しており、別のJOYJOYへ行ったら、大分空いてました。
非世間なアニソン、世間なJ−POP、世間な洋楽のカラオケ。
ジュース片手に歌うのだから、カロリー燃焼にならない希ガス


カラオケの後は、知多家へ行きました。
しかし、混雑してて面倒だったり、料金がお高いので、松屋に変更しました。
あんまりお腹が空いてなかったので、ビビンバ丼だけ注文しました。
思ったより辛くて、結構発汗しました。


その後僕とSchwarz氏は、Sakuta氏に名駅まで送ってもらいました。
そして、家に戻ったとさ。
めでたし、めでたし。


Sakuta氏、Genius氏お車出してもらい、ありがとうございましたm(_ _)m