大航海時代Online

転職を考え、最後に軽くサルページをしてました。





こないだ引き上げたサレ海賊の沈没船の探索をしました。
探索には、友達のディヴィーヌさんも参加してもらいました^^
真珠が出て嬉しい反面、カニも入ってて悲しくなったw





その後に出た沈没船の地図。
引き上げ場所が、コッド岬沖。
地図で表示できない北米エリアです。
港もなければ、NPCもほとんどいない寂しいところw





強化曳航ロープを使い切っていて、運搬にかなり手間取りました><;
やっぱただの曳航ロープ使えません^^;
船の方は、新大陸探検船☆5でした。
中身は、ほとんどアイテムだったので、参加者に分配できず残念・・。
次は良い船出ろ〜〜〜ヽ(`д´;)ノ