大航海時代Online

等々あのクエストをやってみました。
このキャラの元ネタの人のクエストです。





アステカ帝国の征服者エルナン・コルテス
これは、征服する前のお話的クエストでした。





銃を発見した割に、装備品として手に入らなくて残念(´・ω・`)
さて次は、テノチティトランを見つけねば・・。



その後、ヨーロッパに戻って未消化クエストをやりました。
100年戦争期に活躍したと思われる騎士の槍を発見しました。





クレオパトラ以外に存在したハトシェプスト女王。
シヴィライゼーションで見たけど、誰なのか知らなかった(ぅ
とりあえず、勉強になったクエスト。





アレクサンダー大王の母親の話だったかな。
大王の死後、ギリシャ帝国の崩壊の様がわかるクエスト。
ようやく、冒険レベルが44になったり、開錠が7になったりと順調です。
そろそろ、転職しても良いかな・・。