ぷるる

午前10時から1時間ほどプールを利用しました。
周りを見渡しても、自分と同世代はおらず、老人と子供のみでした。
泳ぐ専門コース以外は、老人の水中歩行用と化しており、泳ぎコースも水死手前な泳ぎの老人で占領済み。
おせーし、ど真ん中泳ぐはカオスな香り。
ある程度やったらやる気が失せましたよ。


その後は、リラクゼーションプールでのんびり。
こちらも老人のみでテンション減少。
もう少しぐらい若い子が欲しいと思いながらも耐える。
徐々に嫌気が蓄積し、素早く着替えて風呂場に逃げる。


流石に、こんな時間の風呂場は空いてました。
まぁ、急いで歩いたせいもあり、サウナでぐったり。
あまりの人の少なさで、空気の循環が少なく部屋の温度が高いままなので非常に暑かった。
明日はもう少し真面目にやりたいなぁと思った(’’