大乱闘スマッシュブラザーズX

友人とWi-Fi対戦しようとしました。
しかし、対戦しようと部屋に入ろうとすると、エラーコード:86420が出て対戦できませんでした。
大観戦はできても、対戦ができないとか非常に困る状況。
とりあえず、対戦できるように善処してみたい。


Wii専用 LANアダプタ

Wii専用 LANアダプタ



大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii



エラーコード:86420について軽く調べてみました。
原因
1.ルーターのSPI(ステートフル・パケット・インスペクション)機能で弾かれているかも
2.サーバー接続が混雑により弾かれているかも
3.プロバイダー間の相性かも
大観戦は、サーバーから戦闘映像を受け取るだけなので問題がないだけのようです。
セキュリティーを下げないと対戦できないのか、それとも相性が悪くてプロバイダーを変えろかのどれかかな・・(’’