自動車運転

自分の運転マナーは、正直言って酷いです。
それでも、ゴールド貰ってます。
こんな自分でも、怖い運転を良く見かけます。
愛知に住んでいた頃に、赤信号でも平気で無視し続けていく莫迦が居て、愛知は怖いなぁと思ってたら、最近地元でも似たようなのがいました。
赤信号になったので止まっていたら、右曲がり専用からセダンタイプの車が時速40,50kmぐらいで突っ込んで行きました。
何というか、どこにでも莫迦はいるもんですね(^ω^;)


今日というか、大体いつも遅く会社へ向かうと途中で見かける某カローラ乗り。
こいつも本当に救いようがない。
運転中に、左腕を隣の座席の上に置いて、蛇行運転しやがる。
「運転能力もねーのに格好つけてんじゃねーよ」と思いながら後ろをついていったんだ。
そんで、直線コースを走っていて、急に方向指示器出して左折したんだが、左折する時にも一々右寄せで曲がるとかマジで危ない。
曲がるなら、方向指示器は30メートル前で予め出して、後ろに予告して曲がる方向に寄せて曲がれっつーの。