おいでよ、どうぶつの森

最近、村住人との仲が宜しくないので、困っていた。
モサキチさんやジャンさんやエレフィンさんは、私が多少の財産を持っていると、すぐにインチキ商法を仕掛けてきます。
私は、文句を言わず買ってあげていますが、そろそろ嫌になり始めて村のアイテム回収とタヌキ商店を行き来する程度になりました。


そんな中、先日sk氏と遊んだ時に、sk氏から手紙を兎に角出せば仲良くなれるとのことでした。
ゲーム開始時に、住人に言われたことでした。
手紙を書くのがめんどくさくなって、一度しか出さなかった。
sk氏は、毎日のように住人に手紙を出していて、仲が良いようだ。
村の住人はみんなは態度が良く羨ましかった。
そのため、すぐに自分の村に戻り、住人に手紙を書きまくることにした。


一日目、ラッキーさんとエレフィンさんに試しに書いてみた。
ラッキーさんは、手紙を食べてしまった。
そのため、謎の返信が。
エレフィンさんは、手紙の解読に困ったらしい。
適当に書いたからなぁ。
二日目、かぶきちさんとももこさんとラッキーさんとモサキチさんに出しました。
明日には、返信が届くかな。
これで、ようやくのんびり生活に。