おいでよ、どうぶつの森

たぬき商店は改築のため臨時休業。
金を得る手段がないので、仕方なく村の物資漁り。
村中の木を揺さり、2200ベルとめざましどけいとものほしざおを取得。
そして、村人から物を頂いたり、購入したりしました。
エレフィンさんからプリンセスなふくを530ベルで購入し、ラッキーさんからスピードバッグとだんしようトイレを、まりもさんからろうそくを頂きました。
ろうそくはデフォルトだったけど、sk氏の村に捨ててきたので調度良かったです。
あとは、村役場のゴミ集積ボックスからだんしようトイレ・バスケットのゴール・そうじようぐを入手した。


その後、家具整頓をしてから、釣りをしていました。
今日は、川釣りを重点的に行い、オオイワナを博物館に寄贈できました。
あとは、久しぶりにニシキゴイが釣れたので、家に飾っておいた。


現在、家の飾り付け状況
・いしのかべ
・オリエンタルなラグ
・リゾートなランプ
・ロイヤルなほんだな
・ヤマドリヤシ
・シックなソファ
・しかくいちくおんき
・いいコンポ
・リゾートなクローゼット
ニシキゴイ
あと、テレビが欲しいなぁ。