機動戦士ガンダムSEED 連合VSZ.A.F.T

友人のSchwarz氏、Genuis氏、sk氏と共に協力や対戦をしてみました。
Schwarz氏が、スカイグラスパー(ソード)の同時対戦を希望したので行ってみました。


先ずは、Genius氏とsk氏との対戦でした。
両者共良い勝負で始まりましたが、段々sk氏が優勢に転じ2機差となったが、最終的にGenius氏の逆転勝利で終わった。
格闘の一撃が強力なことと、機体の耐久性のなさが要因ですね。
中々白熱した戦いでした。


そして、私とSchwarz氏との対戦。
両者残機1機と接戦になったが、Schwarz氏の種割れモードの格闘で敗北した。
もう少し、MA系のユニットにも慣れたいと思う。