Battlefield3

今度のダウンロードコンテンツ『Close Quaters』のために、久しぶりに練習中です。
しかし、自分は歩兵戦が苦手なので、近接戦闘メインなこのコンテンツはどうしようかなぁと^^;
とはいえ、MTAR-21とか好きな武器が出るので、多分買うと思う。


戦いの方は、工兵で参戦しています。
メインは、A-91のKobra・Forgrip・Leaser SightかSuppressor。
サブは、BFBC2の時から愛用のMP443に、タクティカルライトを装着。
案外、素人相手にはタクティカルライトが効果的ですw


しかし、ほとんど乗り物依存だったりします。
主力戦車かIFVばかりですね^^;
戦車は、反応装甲・サーマルオプティクス・キャニスターシェル。
IFVでは、ベルト速度・IRスモーク・AGTMランチャー。


テレビのサイズを変更してからは、大分命中率も回復したかな?
キルレートも0.8ぐらいから、1.17ぐらいになりました。
ほとんど、戦車様様の活躍ですけどね^^;
サーマル付けてからというもの、敵の位置がわかりやすくて良いですw


あとは、もう既に販売されているプレミアムというのがあります。
5000円支払うと、今後のダウンロードコンテンツを先行配信・その他諸々。
今回のダウンロードコンテンツの値段次第では、そちらの方が安上がりなのかな?
箱○版の方が安く済みそうだったら、笑えないぜ・・・。
ゲイツポイントの価値と円高の影響とか、その辺どうなんでしょ?





バトルフィールド 3 - PS3

バトルフィールド 3 - PS3