Sacred2

何とか、ヒッキー型で難易度シルバーを攻略しました。
レベルは、28に抑制してみた。
流石に、スケルトバリスタの火力が低いので、時間が掛かった^^;


ゴールドでの火力不足を改善するため、コンバットアーツレベルの調整をしてみた。
バリスタレベルを5⇒15ぐらいにしたら、それなりの火力になった。
でも、ガルコロッサス相手は時間が掛かったorz
雑魚相手までなら良いけど、ボス相手だと掠り傷程度にしかならない。


もう少しレベルを上げて、防具の知識を習得して、リチャージ減少を狙おうかな。
バリスタのレベル上げをすると、リチャージが伸びすぎて、重ね掛けができない><;
でも、レベルを上げすぎると、驚きに欠けるになりそうだしな・・・。


セイクリッド2 - PS3

セイクリッド2 - PS3