Sacred2

こちらも、ネットワーク復活前に、ひっそりと育ててます。
以前と同じく、ヒッキー型のシャドウウォーリアーです。
なるべく、レベルを上げずにニオブまで攻略しようと企んでます。
ネットワーク復活後、低レベルでニオブ部屋を建てようと思ってます。


他に育てているのは、吹き矢ドライアドと魔法特化セラフィム
ドライアドは安定した強さだけど、セラフィムは明らかにネタですw
元々強いセラフィムだから、どれくらい弱くなれるかの実験。
滅茶苦茶弱くて、ゴールドをクリア出きるのかも心配なぐらいzzz


それにしても、相変わらず眠たいゲーム。
協力プレイでのボス狩りは燃えるけど、単独では寝落ちスレスレ。
いつの間にか、寝ているので夜勤前は最適かも?
眠れない日中に遊ぶ睡眠ゲーム。


セイクリッド2 - PS3

セイクリッド2 - PS3