amazon

外付けハードディスクが、届きました。
容量の方は、2TBです。
レグザ対応のことばかりしか書いてないけど、アクオスの方でも動作しました。


でも、接続するだけではすぐには使えないので、ご注意です。
しっかり、ファミリンクの方を設定して、録画できるようにフォーマットしなければなりません。
自分も、対応していないものだと勘違いしてしまった^^;


使わない時は、省エネモードに設定しておくか、機器取り外しをした方が良いです。
安易に電源を落としたり、無理に接続を解除すると、ハードディスクの破損に繋がるようです。
結構、レビューを見ていても、壊れやすいとか不良の話があるけど、実際の所は使い方も問題なんでしょ。
ハードディスクは、元々頑丈な機器じゃないですから。