Ragnarok

近々、RJC2011が開催されます。
大会参加の景品に惹かれて、ギルドの方と参加申請しました。
その後、運良く抽選で参加できるようになりました。
トーナメント表も発表され、いざという時にPCが不調した頃でした。


そして、先日思い出したかのように接続しました。
大会用のキャラクターを調整するためです。
でも、最悪な展開になりました・・・。





キャラクターのセッティング期間に、見事乗り遅れたw
Lv1ノービスとか無茶な状態。
何で、定期メンテナンスになってないのに、半端な時間なんだと思った。
よくよく考えてみたら、もうトーナメントが開始してた@@;





不戦敗では貰えないので、負け覚悟ですね・・。
おwtorz