激辛スナック

コンビニに、「少年ジャンプ」を買うつもりで寄った。
でも、肝心のジャンプがどこにもなーい。
流石に、発売日の夕方では置いてないのね。


仕方なく、店内を見て回った。
そして、見つけたのは、激辛スナック。
カラムーチョの辛さ10倍と激辛マニアのデスソースを買った。
他にも、激辛スナックはあったけど、また今度挑戦する。


とりあえず、家に帰ってから、激辛マニアのデスソースに挑戦。
食べる前に、パッケージを見ていているだけで、発汗してたw
通常版の激辛マニアも辛いけど、デスソースも結構辛い。
でも、思ったほど凄い辛いとは思わなかった。
汗は出るけど、舌の方は大丈夫だった。


だけども、その後水分を取ったら危なかった。
激辛スナックを食べる時は、水分を取らずに食べ続けないと無理だね。