Bad Company2

最大4人でのcoopモード「Onslaught」がダウンロード可能になりました。
値段は、PS3では1000円で、XBOX360では800ポイント。


キャラクターは、マルチプレイを流用するため、玄人向けです。
このモードでポイントを稼いでも、ステータスには反映されないので、正直しょっぱいです。
新兵でやるには装備的に厳しいし、装備アンロックのコンテンツ販売の公算なのか?
とはいえ、自分のは階級10まで上げたので、そこそこ戦えます。
無論、工兵主体なので、乗り物破壊が主なお仕事。


でも、プレイして思ったことは、衛生兵が少なく突撃兵が多い感じ。
しかも、味方の弾薬補給してくれる人が少なく、役立たずなプレイヤーが多い。
あとは、マルチプレイでもいるけど、偵察兵の大半は芋ばかりで邪魔。
何気に、このモードでマッチングするのが、外人ばかりで部屋が重たい。
敵を延々とヘッドショットしても、ダメージが入らない状態が頻発するので、本当に厄介。